「押忍!ランキング番長」に寄せられた競馬、競艇、競輪など 様々な情報サイトに関するリアルな口コミの数々を一覧にまとめてみたぜ。 実際にサイト利用したユーザーからのリアルな意見が多数投稿されているから、 登録前のサイト選定にも役立つはずだ。 ちなみに並びは新着順になっているから、気になるサイトの口コミや評判をチェックしてみてくれ!! もちろん、各サイトに関する情報があれば口コミの投稿も大歓迎だ! 要チェックだぜ!!!
無料情報でよく的中したので、初めて有料プランに参加しました。結果良かったので継続的に使ってみます。
このサイトの詳細を見る
直接予想サイトをチェックする
口コミ見てダメ元でやってみたけど、絶対は入らないって感じの馬が絡んだレース当てたよ。 配当もやばかったし、やっぱ競馬には夢あるわ!
見てはいたけど買えばよかった 仮に無料のレース全部買っても全然プラスだったわ
いくつかキャンペーン情報に参加しましたが、最近案内をもらった核心的2鞍情報が一番高配当で稼げました。鞍数は少ないですが、その分濃い買い目で中穴、穴馬で占められたフォーメーションでした。
ここ最近の楽しみは、競艇です。 行列さんの情報を買ってから当たるようになって、毎日ボートレースのサイトまで見るようになっちゃいました。 いつもありがとう御座います。
安定して稼げますね! 私は1stアンビシャスと2ndインパクトによくさんかするんですが、両コースともよく当たります! 金曜日に2ndインパクトに参加した際には55万の払戻になりました!
結構フルパワーウイング信者湧くよな定期的に はいはい俺はこの間の2回目募集で落選したせいで そのフルパワは受け取れてませんよ
だから今回のヒノの一打だけは是が非でもほしい さっき速攻で今日分の参拝もしたわ
THE【7】の抽選合計3回挑戦して全部だめだったわ。。
誰か当選した人いんの? 情報だけでもいいから教えて~
小倉の最終日は的中で60弱稼げました。 やっぱと重賞レースは辞められませんね。 今回もありがとございます。
今まで使った予想サイトで一番安定的に稼げますね! 最初だけ当たるサイトとかたまに当たるサイトとかは今までもあったけど競輪スクープは安定した的中率を供給してくれます! 迷ってるなら絶対登録した方が良いですよ!!!
はじめてのコロガシは見事に不発w その次のコロガシも不発www
勇気を出してS級2に参加してコロガシ成功しそこからは競輪投資は順調です!
S級ランクはマジでオススメ!!
おかげで東京、京都どっちも重賞取れました? 中山、阪神はより未来指数が得意としてるみたいなので、今日みたいな3連単50%超えをまた期待します☺️
どのサイトが一番稼げるかは分からないけど、少なくともライドは稼げたよ。 ゆーても俺は20万くらいしか儲けてないけどね。
やっぱ違うわ バンクだけよ ここまで当たるサイトは他にない 間違いなく
500万欲しい…昨日今日でどうだったんだろう?