「押忍!ランキング番長」に寄せられた競馬、競艇、競輪など 様々な情報サイトに関するリアルな口コミの数々を一覧にまとめてみたぜ。 実際にサイト利用したユーザーからのリアルな意見が多数投稿されているから、 登録前のサイト選定にも役立つはずだ。 ちなみに並びは新着順になっているから、気になるサイトの口コミや評判をチェックしてみてくれ!! もちろん、各サイトに関する情報があれば口コミの投稿も大歓迎だ! 要チェックだぜ!!!
今週も頼みます!先週参加してれば大きかったのに!悔しい!
このサイトの詳細を見る
直接予想サイトをチェックする
安月給なOLなので週末少額ですがここを使って競馬しています。1点100円とかに調整して買ってるので大きくは稼げませんが月に数万にはなってるので生活面で助かってます。
娘の誕生日くらい三連単的中とりたいわ 明後日たのむでHIOさん!
払戻に全てを費やしている感じがして印象いいです。この頃勝ち続きなので常勝をつらい抜いて欲しいです。唯一で競馬で勝ってるのがここなので。
今週既に3勝目です! かなり稼げた…
風が吹いてきてる確実に、俺の方へ。 ようやく変われるチャンスかもしれない。 絶対に逃してなるものか。 阿部さん、こんなサイトは見てないかもしれないが、 俺は本気だから。
ちょっと気が引ける・・
私の担当はかなり優秀で、良く当たる買い目をタダで教えてくれたり、 当たるプランを教えてくれます。自分の感覚で参加すると大体ハズれてしまいました。Kさん、いつもありがとう。
これだけちゃんと長く運営続いてるのってSPEEDくらいじゃない?
とても客ファーストのサイトです。 お陰様でVIP会員に城昇格しました。
自分予想で大負けした時に 担当さん相談したら、1レース買い目をダダでくれる時もあります。 それも有料プランの買い目! 担当、三浦さんありがとうございません。
無料情報の調子が上がってきたかな?土曜の無料単複と無料の馬連で18万!今週はまた全鞍的中とかしちゃう感じ??
KEIRIN GPでデカく稼げるように担当さんにお願いしてます。 プラン等は自分で決めるよりも担当に相談して精度の高い日を 選んでもらうのが良いと思いますよ! 競輪スクープの担当さんはどの方も良心的なので相談しやすいと 思います!
グラスラいよいよですね、、、当選させてください、、お願いします、、
負けドニアさんへ
僕は持っておいた方がいいと思います。 MM開発さんは非常に良心的(よく考えたら36レース無料ってすごくないですか?)ですから 土曜指数だけでも十分稼げますが、単純にチャンスが倍ですから。 僕は大したことないですが、それでも毎週5万はプラスにしています。 先週個人的においしかったのは1日日曜の阪神5R、3万7740円、中京5R、4万1870円ですね。ありささんが言うように新馬戦の中穴は旨味が強いようですよ。
無料情報はあんまりよくないかな。 車券代が高くつくから、やるならシルバーがいいかも。 50万の配当が魅力的だし、的中率もだいぶ高いと思う。