「押忍!ランキング番長」に寄せられた競馬、競艇、競輪など 様々な情報サイトに関するリアルな口コミの数々を一覧にまとめてみたぜ。 実際にサイト利用したユーザーからのリアルな意見が多数投稿されているから、 登録前のサイト選定にも役立つはずだ。 ちなみに並びは新着順になっているから、気になるサイトの口コミや評判をチェックしてみてくれ!! もちろん、各サイトに関する情報があれば口コミの投稿も大歓迎だ! 要チェックだぜ!!!
競輪のことは全くの無知だったんだけど、しっかり稼げています。的確なアドバイスとサポートのおかげですね。
このサイトの詳細を見る
直接予想サイトをチェックする
無料情報の精度イチオシ! 12月22日3連単的中率100%は凄かったですw 年内最後28日も提供あるなら全力で諭吉ランドで賭けてみたいくらいオススメかも(@_@)
競輪で初めてオビヌキGETしました!これも全て神ヒトエのおかげです!まさに神がかった予想です!
すげー担当の対応いいわw 明日、初めて有料プランに参加! 楽しみ!
既に相当人気あるらしく頂上-TEPPEN完売するかもとのこと。そんなに人気なんですか?たまに有料情報に参加するにわか競馬ファンですが、年末くらい大きく稼ぎたいので参加検討中。急いで参加しても大丈夫なのかな?
登録して3ヵ月です。 参加頻度はかなり多い方です、もちろん中には不的中もありますが、ほんの数回だけで優秀だと思います。プラスで終わっています。
9鞍も多くないかと思いましたが、担当者に相当力説されたので買ってみました。馬券費用も極力安くなるように調整中とのことなので安心です。
車券代1万円と情報料4万円の合計5万円が数時間後には45万円に早変わり( ´艸`) これはやめられん!!笑 ブロンズでこのクオリティって事はゴールドとかブラックは凄まじいんだろうな!笑 競輪VICTORYにドハマりした!
業界の禁忌へ参加しました。過去に参加した経験があるのでその経緯もあり参加決めました。結構な人数の参加があるらしく完売になるかもとのこと。12月はじめての参加なので非常に楽しみです。
競馬をやるならやっぱり穴馬は狙いたいよね。 アッドプロダットさんならそれができる。 最高の穴馬を見つけてくれるからね!! 無料でいいから試してみな!
やっぱりゴールドスナイパーがイイネ!バカみたいに点数広げないから馬券代が少なくてすんだから助かった!ってかバカみたいに稼げたから馬券代なんかどうでもいいか(笑)
当たるサイトはあるけど儲かるサイトはひと握りだと思います!
競輪チャンネルは儲かるサイトとして任命しちゃおかかな!
いやー、今年の一年はエースの担当さんに大変おせわになりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。来年もこれ以上に利益と感度をお願い致します!
霜降りさん
A1はおすすめですよ!
重賞レースがを含めたレースなので、配当に開きがでる事も ありますが見る限り平均50くらいだと思います。
私が参戦した時は70万弱つきました。
有馬!有馬!有馬的中! MM開発さんのお客さんを担当してる方がリスグラシュー推してたから指数そのまま賭けただけ!有馬有馬的中〜〜っ!!