「押忍!ランキング番長」に寄せられた競馬、競艇、競輪など 様々な情報サイトに関するリアルな口コミの数々を一覧にまとめてみたぜ。 実際にサイト利用したユーザーからのリアルな意見が多数投稿されているから、 登録前のサイト選定にも役立つはずだ。 ちなみに並びは新着順になっているから、気になるサイトの口コミや評判をチェックしてみてくれ!! もちろん、各サイトに関する情報があれば口コミの投稿も大歓迎だ! 要チェックだぜ!!!
フリーでも結構稼げるじゃん!今月5万稼いでるし!フリーでプラスになるだけでもすごい笑
このサイトの詳細を見る
直接予想サイトをチェックする
波はあるけど、今年も大幅プラスで終えれそうです。
競馬サイトとかやった事ないです。 こないだのアーモンドアイ飛んでリスグラシュー来た時とか見たら、参考に登録してて無料の予想だけでもチェックしてた方がええんかな。 後悔したくないからな。
的中砲アルファによく参加しています。 平均30万くらいの安定した配当を得られています。 不的中もあるけど 2レース目に不要素がある場合は2レース目の キャンセルもしてくれるので少なからず残るので助かります。
使い始めて半年で561万8750円の収益プラスでした。来年もこちらを使いつつ色々探してみようと思います。競馬でプラスで追われたのは今年がはじめてなのでチケラボさんでなんとなく自分の競馬の方向性が見えた気がします。
今年は右肩上がるですごかった!有料情報に手を出したのもここが初めてで全てが変わった。来年も色々手広くやりたいけど競馬はスイッチに任せようと思う。
無料の精度はそれほどだけど、やっぱり有料情報はすごい。無料に力入れてる競馬情報会社なんて逆にヤバいだろw
担当者に、資金のこととか相談したら、考慮していただいて自分に最適なおかつおすすめなやり方提示してくれました 対応も早かったので助かりました
今日のシン全部馬券内に入ってるんだけど;; 本当に本当に本当に信じてよかった;;
ヤブサメすごいね。先週からやってるけど今のところ2レースに1回3連単当たってる。 使いやすいわ。
使い始めてまだ3ヶ月くらいだけど先週は当たりすぎてヤバかった。21日の阪神10Rでは22万馬券だし翌日の阪神9Rで8万、阪神11Rで5万、阪神12Rで6万。冬のボーナスきたーーーって感じでした!来年も楽しみだな~。
坂本先生、亀山さん、良いお年を!
年をまたいで買い目を確保できるってありがたいぜ~! 絶対来年もなんだかんだお世話になってる自分が想像できるな。
スクープさんはナイターの成績も良いので、日中投票出来ないから助かってます! 今日は休みでグランプリーもやっているので担当さんに良い情報がないか聞いてみます。
色んなサイト使ってたけど、今年の夏このサイトのウイングホースで三連単22万獲った衝撃が一番だったかな ありがとうございました